2011年11月24日木曜日

いざ京都へ。

旧車ミーティングを退散し
向かうは京都。
京都で千葉から来るいっちーさんと夕方合流予定なのです。

高速に乗っても思ってたより寒くなかった。このときはまだ・・・・

途中の龍野西SAで休憩と給油。
少し早めの昼飯。

最近はB級グルメが流行っとる。
このどんぶりもそんな感じのやつ。
我が岡山は今年のB級グルメの大会で1位2位9位と
最強の強さじゃった。

しばらくして出発。

少し走ってると風が急に強くなった。
かなりさみぃ。

次に神戸のSAで休憩してると
渋い感じのバイクが続々と登場。
イベントがあったらしい。
気がつくと1時間も休憩していることに気づき出発。
出発しようとすると、また次々にええ感じのバイクが登場。
でもさすがに休憩しすぎたけぇ出発。


で京都に到着して
久しぶりにいっちーさんと再会。
(いっちーさんの写真が無い)


いっちーさんのバイクがこのバルカン。
世界のバルカン。

すげぇかっこええよ。
何がかっこええかっていうと
まず、乗っとる姿が抜群にかっこええよ。まぁこれが一番重要。
次に音がええわ。
で、こまけぇ部分もこだわっとって、
それがまたセンスがええけぇ
そりゃあかっこよーなるわ。


でこの日は毘沙門堂に行ってから
宿に行こうっていうことになった。



そうだ京都行こうのCMの舞台らしい
そのCMじゃったら、紅葉がすごーて
もみじのじゅうたんがわやくそになっとるんじゃけど
まだ行くのがちょっとだけ早かったらしく
紅葉しはじめじゃったわ。



で、やっと宿に到着。
ここは一泊2500円からで朝のパン付き、
キッチンや風呂、トイレなどは共同

テレビを見たりするのも泊まっている人たちで
一緒に見るという感じのとこ。

夜は色々探し、歩いて、カレー屋に。
洒落とるなぁ。

おいしかったよ。


その後、宿に帰って
次の日の予定をたてるはずが

帰ってすぐに、
最近の流行語でもあるバタンキューというやつで。

寝てしまったとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿