2011年11月16日水曜日

CB450のかっこよさ。

昨日CB450のテールランプが付いてないのに気づいたので整備。
CB450は買ってまだ1ヶ月ぐらいで触ったことが無いので楽しい発見だらけ。


とりあえずレンズ外してみて



球を確認。
まぁ予想どうり問題なし。

ちゅーこたー
もう配線しかねかろーってことで
シートを外そうとするんじゃけど
どーやったら外れるんかよーわからん。
普通は鍵で回すようになっとったりするんじゃけど
見当たらん。

昔のじゃけぇ
ボルト緩めたりせにゃあ取れんのか?
と思い
サイドカバーを外し

外したところで気づいた。
こけぇーレバーが出とるがな。

おいおいすげぇな。
この開き方かっこええ。

サイドカバー外す必要ねかったわ。
ちゅーか鍵も何も使わんとすぐに整備できるよーになっとるがな。

いたずらされ放題じゃけど
うめーことできとるわ。


で肝心の配線は
マイナス端子が外れとっただけじゃった。
外れにくーして終わり。

無事テールが付くよーになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿