2011年12月11日日曜日

シャジッポ2号。




シャジッポ2号のカスタムを少し進めました。


ホームセンターに行って買って来ました。
ホームセンターで物色してると
お客のおじいちゃんに店員と間違われました。

おじいちゃん「ヤスリはどこにあるんかのう?」
私「隣の列にあります。」
と、教えてあげました。
ホームセンターの店員に間違われるのは4回目じゃけぇな。慣れたもんじゃ。

リベットの穴の位置が合わないので穴をあけます。


短いのと長いのでこんな感じにします。


組み立てるとこんな感じになります。
なかなかかわいい。


下側はこんな感じじゃけど、これはやり直さんとおえんな。


裏側は割りピン。これでえんかなぁ。


全体はこんな感じになります。うーん・・もっと細い方がええな。


こんな角度にもなるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿