2012年2月29日水曜日

走るのだ。

カラミータを買い自転車屋から帰ってくるだけで
くたくたになり、
こりゃぁもうおえん・・・・・とりあえず昼飯じゃな。
ということでいつものカレー屋さんに行き。
いつものえびす饅頭を食べ。
家に帰ってき。

そのときに
「あれ?もうちょっと自転車乗りてーなぁ」
1時間前のワタクシならありえないことを想いだし。
もうちょっと走りに行くことにしました。


向かったのは
倉敷福田にあるパン屋さん
ミネラルパン「こむぎ」です。
走ってる最中で
「やっぱえれーよ。家でおとなしくしとけばよかった。」
と何度も
家を出てきたことを後悔し
それでも頑張って走って
やっとのことで「こむぎ」に着いた。

ふーつかれた。






・・・・・・。。


おらんがな。
あと40分ある。
待ったよ。そりゃぁここまで頑張ってきて
何のご褒美もねんじゃあおえまー。
「黒ゴマパン」「クリーム」「スコーン」
をこうた。
そしたら食パンをサービスしてくれた。
ありがとうございました。

でこむぎの店主に「アンドゥ」に行け。
脅迫され
「アンドゥ」というカフェに行って着ました。

とてもオシャレなお店です。
想像を超えています。



このオシャレな物体を
男一人で食べるという
なんともいえない経験をしてきました。
でもうまいよ。


帰りはもう・・・・
とんでもなく疲れた。
そりゃ・・・・つかれるよ。

どんぐらい疲れたかというと
今、一晩経ってこのブログ書いてますが
いろんな所が痛い。


そんぐらい後悔しながら家に帰っていきましたとさ。


でご褒美のパン
なんか最近パンにはまっとる気がする。


「こむぎ」は火曜と土曜しか営業してないので
そんなに頻繁にいけないけど
暇になったらまた自転車でいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿