2012年2月20日月曜日

児島へレッツラゴー!!

2週間ぶりにCB450を動かしたで。
目的地は児島。世界の児島です。

児島の何処に行ったんならぁというと


野崎家旧宅
ではありません。
いやでも行きました。正確に言うと前を横切りました。

実はカミカゼアタックさんのところでジーパンを買おうと思い行ってきました。
しかし・・・
僕の買おうとしているジーパンじゃないものをお勧めされ、
そっちを買いたくなり、
用意してたお金じゃ足りなくなり
コンビニにお金を下ろしに行く途中で横切ったのです。
(カミカゼアタックさんでのこのパターン2回目。
スーパー、コンビニ、食べ物屋などでのお金が無いパターン何度も。)




なんか文字が怖い。
文字は普通でいいと思う。


コンビニに行く途中の道でつい気になって写真を撮る。
「銀座」
え?ここ銀座なん????

後で聞いたらこの通りは銀座通りって言うらしいです。

この辺が銀座通りです。・・たぶん。


銀座通りは結構ジーンズのお店があったわ。
写真じゃ伝わらんじゃろーけど。

でまぁコンビニでお金下ろして
ジーパンゲット。
肝心のジーパンの写真は無し。

帰る頃にはすっかり外は真っ暗。



カミカゼアタックの社用車?ハロー。

ええなぁ、かわいい。


カミカゼアタックのすぐ近くの洛陽っていう中華のお店で晩飯。

何か高級な感じじゃなぁと思ったけどそうでもない。
焼き飯とギョーザ最高じゃった。
また食べにこよーっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿