2012年2月29日水曜日

買い物に行くんだ。

買い物に行って来ました。
久しぶりに歩きです。



歩きょーるとこんなの発見
「すとーん」って・・・・・
そりゃ思わず写真も撮るわ。

目的地に向かって歩きます。
そしたら

「STONE」
おいおい・・・かっこよー書いとるがな。
なんなぁこりゃぁ。

まぁ気を取り直して歩きます。

倉敷駅です。
久しぶりの電車移動でごわす。


向かった先はこのがらーんとした場所。
北長瀬です。
それにしても人がおらんなぁ。



北長瀬は初めてです。
道がよー分からんけぇとりあえず歩く。

歩きます。
道のりはなげーなぁ。
疲れたで。

あれなんか見たことあるよーな風景じゃなぁ。




ここって前にバイク屋があったとこじゃなぁ。
まだやりょーるんかなぁ。

トラックのあるとこの建てもんはたしか
バイク屋じゃったよーな気がする。
時間がはえーけぇまだやってねんかも。

で歩く。
やっと大通りに出たで。


ひたすら歩くで。



お?


お?

お??見えてきた

おー!!



「山喜動物病院」
山喜動物病院・・・・・

じゃのうてその向こう側。



サイクルセンター岡山本店
着いた。

そうです。今流行の自転車デビューします。
一目見てかっこええと思ったのが
こちら。

カラミータっていうロードバイクです。
ど素人なんでなんも分かりませんがとりあえず見た目で。

この方はスタッフの人ですよ。
白いメガネを掛けている人に悪い人はいません。
とても親切にしてくださいました。

またお邪魔します。


で問題は帰りでしたよ。
写真を撮る余裕すらなく、
こんなに体力が落ちとるとは・・・・

悲しい。

はよぅ家に着かんかなぁと思いペダルを漕ぎました。

家に着いたときにはくたくたじゃった。

しかし・・・・

しかし、この後キセキが起きるのです。

                    つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿