2012年2月29日水曜日

これであったか。

昨日自転車に乗って思ったこと。


寒い。

なぜか。


自転車屋の白色メガネのかっこいいスタッフさんが
「ジーパンで乗るときは裾がギヤに巻き込まれるので右足の裾をまくってくださいね。」
というので
右足だけ裾をまくって走りょーたんでなんか寒かったんよな。




いいの見つけました。

これです。買ったんは
ここ
三宅商店さん

ええ店構えです。
ここではカレーやデザートなどが食べれるそうですが
平日なのにも関わらず大人気で結構待つ感じだったので
これだけ買って出てきました。

ごめんなさいウソです。
ほんとはカレーを食べたかったですがお金が足りなかったので
出てきました。よくあることですよね。






でこれを2つに切って

切り口はほつれにくくなってるそうなんで
切りっぱなしでいいそうです。

でこれをどうするかというと
こうです。

これであったか。です
きにいりました。
いろんな色があるので集めてみようかな。

で今日また見つけましたよ。
何これ?

最後の文字変じゃ?


0 件のコメント:

コメントを投稿