2012年2月19日日曜日

ピンスト入れてもらいに行く。

晴れ時々寝癖。

ピンストを入れてもらいにジェットレンチさんのとこに行ってまいりました。


ジェットレンチさん怖い人かと思いきや
そんなことは無く(バットで軽く殴られる程度はあった)
とてもやさしい感じの人でよかった。

来て早々「昼飯食べた?」から「いえ、まだです」
のやりとりから一緒にカップラーメンを食べるという
ぼっけぇ居心地のええかんじじゃった。

で肝心のピンストは
バイクの名前「SHAJIPPO」を入れてもらうことに。
僕のイメージを伝えて描いてもらいます。

かきょーります。
この時点で「わーすげー」とか「やべー」とか
感情を言葉にしたかったですが
物音をたてると
またバットで殴られると思い静かに観察。
遠くで観察。
移動も足音たてんよーに変な歩き方で。(余計気になる)
別に音立ててもえーと思うんじゃけどなんとなく。

で完成したんがこちら
ぼっけぇかわいいじゃろー。
もう大満足じゃで。

そしたら反対にもピンスト入れてもらいとーなって
「ツルガタサイクロン」をお願い。

いまさらじゃけど「ツルガタサイクロン」はバイクの名前じゃのーて
屋号みてーなもんじゃけぇよ。素人の癖に偉そうにすみません。

「ツルガタサイクロン」の「しゃじっぽ」っていうバイク。
みてーな感じな。

今度は出来るまで一切見んよーにした。
また工場をウロウロ。

かわいいよなぁ。ジェットピギーじゃったっけ?
ウチにも豚のおもしれーんが3匹おるけどこの子らもええなぁ。


とおもよーたら出来た。

最高じゃで。イメージ通りというか
イメージしとったよりかわいいし、雰囲気あるし。

ほんと頼んでよかったと思った。
帰りの運転中に何度もタンク見てはニヤニヤ。

さっきも用事もねーのにバイクのとこまで行ってタンクを見てはニヤニヤ。

シャジッポ2号も入れてもらう予定なので
今から楽しみじゃ。

ジェットレンチさんのHP

0 件のコメント:

コメントを投稿