2012年2月26日日曜日

ODEKAKE!!

おでかけ。
用事があって吉備中央町まで。
これ欲しいです。
右のサントリーの方は時計になっとる。時間もおーとる。
左のワインの看板も雰囲気抜群じゃな。

一番欲しいんがこれじゃな。
値段が・・・・手が出ん。

滑車じゃな。ええ感じじゃな。

おもしれーメガネ。
このメガネをサングラスにしてみたらおもしれんじゃねぇか?
って店主がよーたで。
どーかな?


これも欲しいな。
ちなみにここのお店は吉備高原の中の吉備プラザにある
「高重」っていうお店です。よく行きます。

おでかけなので
ついでに加茂川円城の道の駅近くにあるパン屋に入ってみた。


写真上「たらも」
写真右「チワワ」

左のは豆乳って書いてあったから豆乳のパンなんじゃぁって思って買ったけど
「たらも」「チワワ」
まぁ「たらも」は「たらこ」がはいっとるよな、と
想像する。ということは
たらこ+いも、で「たらも」じゃろうと考えて購入。
これは正解。ぼっけぇおいしかった。

で、肝心の「チワワ」これに関してはまったく分からん。
とりあえずこーてみょーってことで購入。
家帰って食べてみたら分かった。


「チワワ」じゃねー「チクワ」じゃぁ!!

やられた。
いや、ほんとにチワワじゃと思ってこーたんじゃけど。
チクワか・・・・でもおいしい。

豆乳のもおいしかった。
また近いうちにこよーっと。


話は飛びますが。
明日か明後日にえーもん買いに行ってきます。
また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿