2012年3月22日木曜日

車輪村。

2012車輪村 ポスターデザイン
こんなイベントあるんじゃな。
知らんかったわ。いきてーな。

旧車のミーティングもあるらしい・・・サニトラをエントリーしてみるか?

CB450で行こうか?シャジッポ1号もありか?
はっ!!・・・サニトラにCB450を積んで行くのもありか・・・・
いや、シャジッポ1号と2号を2台積むか・・・・・

楽しそうじゃな・・・・。


2012年3月21日水曜日

倉敷美観地区周辺。


この前の日曜日に本通り商店街から美観地区周辺をウロウロしてみましたよ。

 こんな感じのが道沿いにずらり。


新しくできたお店。
林源十郎商店

 本通り商店街と美観地区をつなぐいい建物です。
とても雰囲気のいいお店です。



中はこんな感じです。
この日はプレオープンで、もう入れん時間じゃった。外から・・・・





中に入りたいよー。




こっからは美観地区の写真。
ええとこじゃで。










2012年3月18日日曜日

稲妻デニムフェス

穴の開いてしまったジーンズを
直してもらうべくバンザイ帝国さんとこに行ってきました。


こちらが完成後!
どうじゃ。ええ感じじゃで。

いろんな色の糸でやってくれます。
いやもうちょっと違う色の糸でもよかったんじゃけど
無難なところの色。
これでもう完璧に世界で1つのものになったで。

正直ジーンズの楽しみ方?みてーなのよう分からんかったんじゃけど
最近少しだけ分かってきたような気がします。


Lightning 稲妻フェス児島

 2012年4月28日(土)10-17時 4月29日(日)10-16時 
 児島市民交流センター横広場/岡山県倉敷市児島味野2-2-38

行ってみようかな。
28日は稲妻フェス 29日は広島旧車ミーティング
どうかな、いけるかな。


2012年3月14日水曜日

イベント。

今週末はこんなイベントがあるよ。
改華堂さんとこの「OFF LINE BUY AND TRADE」です。
CCF20120110_0000
前回行ってみたんですが、結構おもしろかったです。ただお金がなかったので
何も買えずに帰ってきました。今回は行けそうにありません。金欠。




4月22日は名古屋のJOINTSです。
これは行きたい。ほんとに行きたい。金欠。。。。





4月29日は倉敷・懐かしマーケットです。
古いものがたくさんあるみたいです。これはすぐ近くなので時間があれば行ける。
8時頃~夕刻・雨天決行
           【場所】倉敷市芸文館・倉敷市中央1-18-1


4月29日はこれもあります。
「広島旧車ミーティング」
行きたいなぁ、行くんじゃったらCB450かサニトラじゃろうなぁ

時;2012年4月29日(日) 昭和の日(小雨決行)10時開場、2時頃終了、
所;広島モータースクール教習所





そして4月28日と29日は
「せんいのまち児島フェスティバル」
これもあるんです。
近いから行ける。

開催日時 平成24年4月28日(土)・29日(日)開催場所 JR児島駅周辺及び
        味野商店街・旧野崎家住宅一帯




結構イベント盛りだくさんじゃな。
楽しみじゃ。

2012年3月12日月曜日

写真。

家にこんな写真があります。
この車がどこのなんていう車なのか・・・・・

色々調べたけどよーわからん・・・・
ダットサン・ロードスターに似とるよーでもあるし




この状態で走ってます。
試運転?





この写真の後ろの看板に
「東京自動・・・・」
と書かれています。東京自動の続きは隠れてて見えません。 
調べてみると東京自動車工業というのがあったらしい。
後のいすゞかな。
それで調べるとなんとなくそんな感じの車がたくさん出てきますが
なんか違う気もする。

なんなんじゃろーこの車は・・・・分かる人は教えてください。








この下2枚は違う写真。

今の車はどれも同じに見えると時々聞きますが
昔の車も良く似た車がたくさんです。