2012年3月12日月曜日

写真。

家にこんな写真があります。
この車がどこのなんていう車なのか・・・・・

色々調べたけどよーわからん・・・・
ダットサン・ロードスターに似とるよーでもあるし




この状態で走ってます。
試運転?





この写真の後ろの看板に
「東京自動・・・・」
と書かれています。東京自動の続きは隠れてて見えません。 
調べてみると東京自動車工業というのがあったらしい。
後のいすゞかな。
それで調べるとなんとなくそんな感じの車がたくさん出てきますが
なんか違う気もする。

なんなんじゃろーこの車は・・・・分かる人は教えてください。








この下2枚は違う写真。

今の車はどれも同じに見えると時々聞きますが
昔の車も良く似た車がたくさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿