2012年4月8日日曜日

予定。

最近バイク日記を完全にサボってます。
いや、出張にしばらく行ってました。
バイクはほとんど弄ってませんので特にネタもありません。

なので今後のシャッポ2号がどうすれば動くようになるんかを
整理していきたいと思います。

まずはウインカーが付いてないので
①「ウインカーを付ける」
見てくださいこのステップ。
22.2ミリのパイプで作ってあります。
作ってありますというか、切って穴開けてるぐらいなんですが・・・・・
長いじゃろ。どう見ても長いじゃろ

それで
このステップを切り、そこにウインカーを付けちゃろーと思ってます。
最近のカスタムによーあるやつじゃわな。
ひょっとしたらこのパイプ自体使わんかもじゃけど・・・・



あとこれ・・・・パンクしてます。
②「パンクを直す。」





③「ハンドシフト・クラッチ周りを作る」

実は何にもしてなかったわけではありません。
このレバー、以前のとは少し変わってます。
この上からのアングルが以前のは斜めに倒れていたんです。
それを切り込みを入れ、レバーを曲げ、切り込みを溶接し

横から見たときも上から見たときも斜めになってないようにしました。
何にもやってないわけではないんですよ。





そしてクラッチ・・・こっちは難関じゃで。

スーサイド的な感じにしようと思います。
ハンドシフトにスーサイド・・・・原付じゃと大変そうじゃわ。

実はもう作りかけてます。
その話はまた今度。

そして
④「ナンバーステー・テールランプ」
まったく予定が立っていません。これをどーすりゃぁえんか・・・・
作ろうと思えばそりゃぁ作れるけど
かっこわるーなるよーな気がする。

すぐ動くようになるようで
実はまだまだ時間が掛かりそうです。

なぜならお金が非常にかかるからです。
今月は
15日:車輪村(神石高原町)
22日:ジョインツ(ポートメッセ名古屋)
28日29日:稲妻デニムフェス(児島)ここは近くなので大丈夫。
29日:倉敷・懐かしマーケット(倉敷市芸文管、近所)
29日:広島旧車ミーティング(広島市)


色々あるんです。遠いところもあるんです。

ジョインツ行けるか?
そんぐらいの状況なんです。ボーナスを期待してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿