2012年4月14日土曜日

倉敷路地市庭。

林源十郎商店に寄った後に来たのは
倉敷路地市庭。
前々から来たかったんじゃけどなかなかこれんかった。



普段は公園のところが土曜日はこうやって
倉敷路地市庭になってるんじゃな。





美味しそうなものがたくさんありますね。
ここのパン食べました。

でここで昼食。
選んだのが。

カレー。
何カレーじゃったっけなぁ?
おいしかった。どっか外国のなんじゃけど・・・
野菜とかパイナップル、林檎などが別で乗っかってます。



でここの公園からこの写真

林源十郎商店につながっているんです。
向こう側に小さく写っている通路からさっき写真を撮ったんです。

この写真です↓
こっちがメインの通りから林源十郎商店の中を撮った写真。
こーいうんがええな。


この公園もいろんなところからつながっとるんじゃな。


倉敷のええとこは
路地ですよ、みなさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿