2012年4月14日土曜日

バロール。

えびす通りにある「バロール」さんに行ってきました。

いろんな革製品があります。

で今回の目的はというと
会社を定年退職された我が友(勝手に友と言ってる)への贈り物を探しに来ました。

その方とは仕事内容も同じではありませんし、
親子以上に歳も離れていますが
毎朝会社で「朝の連続テレビ小説」を一緒に見てました。
一日の始まりはこの人との会話から始まってました。

しかし退職された今ではそれもなく・・・
少し寂しい気がします。


今度送別会がるということで
無理やり参加させてもらうことになりました。
そのときに何かええ贈り物がねーかなと思って探してたら
ありました。

ブックカバーです。
小説が大好きだと、以前言っていたのを思い出しました。

しかも名前まで入れてもらえます(もちろん無料)

これで喜んでもらえるとええなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿