2012年4月16日月曜日

車輪村。

くらしき朝市を後にして
向かうは車輪村。
場所は神高原町です。勢い良くCB450で走り出しましたが
肝心なことに気づきます。


どうやって行ったらえん?全然調べずに出てきた・・・・
走り出してすぐにコンビニで地図でルート確認
ふむふむ・・・・
なるほど、国道を走るより県道で行った方が速そうじゃな。

なんて思って走っていると
案の定道に迷いました。


むーおかしい・・・・またこの道か・・・

しかたない、いったん国道に出て・・・・・・なんてやってるうちになんとか着きました。

バイクの駐車場です。多いわ
バイクをじっくり見たいところですがとりあえずイベント会場へ




歩いて・・・・しんどい。


ということで
やっとこさ会場に着きました。

こっから車の写真ですよ。

サニトラ。KB10 かな。
ぼっけー綺麗じゃな。ワイのサニトラと大違いじゃで。



エンジンルームもエンジンも綺麗。
うらやましい。




ミニ。もーりす



ミニがたくさんじゃったわ。




リアかっこええ。




かわいい。




パブリカ2台。友達なんかな?



それにしても綺麗な車両が多かったなぁ。
サニトラエントリーしとったらオンボロすぎて笑われてたかも。。
まだ色々写真あります。

                                          つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿