2012年4月19日木曜日

車輪村④


お腹すいたのでお店を観察。
色々あったよ、ヤキソバ、どんぶり、ラーメン、肉
牡蠣、アイスなどなど・・・・


こんな感じでいろんなお店とクラシックカーがひしめき合ってます。





肉焼いてます。
写真撮ってたら
写真撮るだけじゃなく買ってねって言われました。
すみません。そう言われたら余計に買えません。





たこ天。
たこの天ぷら好きです。買いました。


このたこ天ぼっけーおいしい。
衣がサクサク。


次にジェラート。

生チョコアイス。
皆が牧場バニラを注文する中
生チョコです。
サイコー。チョコ大好きです。




食べるんは置いといて会場ブラブラ・・・


バイクもおいてあったよ。




こんなのも・・・部屋に飾ったら雰囲気ええじゃろーなぁ。
でも持って帰れんしな。



なんじゃろーなぁこの車って思って
よー見たら・・・・


木で出来とるんじゃって・・・


ほー・・・・かっこよくは無いけどすげぇなぁ。
かっこよさは別に求めてないか・・・・すみません。





ん・・・・・いや・・・・・かっこええなぁ。。。木ええなぁ。
かっこええわ・・・・・すみません。


うん、すげえしかっこええ。


今話題の「86」?
ふーん・・・じゃな。





エクストリーム。
あんまり興味無かったんじゃけど見ようたらすごいわ。ほんまに。
写真なんか撮る暇無いぐれぇ凄かった。




最後にスポーツカー?が走るっていうことで
皆さん注目しとるんじゃけど


係りの人が「危険ですので傾斜部分では見ないでください」と何度も注意しとるのに
ぶーぶー言って動かない人達。

ついには直接「そこでは見ないでください。垣根の後ろで見てください」
と言われてるのに動こうとしない人達

大人ですか?↓↓




肝心のスポーツカー。
注目度抜群じゃったで。最後に動かんようになってしもうたけど楽しかった。





これで車輪村のレポートおしまいです。
このイベントは初めて来ましたけどとても面白かったです。
また来年も行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿