2012年4月18日水曜日

車輪村③

会場をいったん離れてバイクの駐車場へ。

最近流行のSRなどのチョッパーはほとんどいなく
ほとんどがネイキッドかSSのようなバイク。
時々旧車も見かけたのでちょっと写真を。






CB125かな?
CB125欲しい。




GT750ですよ。渋いなぁ。




マッハ。エンジンかっこええよな。この飛び出し具合。


ウラル? 


出た・・CL250じゃね?かっこええなぁ。




このマフラーの取り回しステキじゃ


パン・ショベ 








こんだけ流行中のSRチョッパーもざっと見た感じこの1台のみ。


丁寧に作られてます。
でも無塗装。



トルクロッドを使ってる。
丁寧に作ってる。でも無塗装②


ほんと丁寧に作られとります。




CB550FOURいやー綺麗・・・迫力あるね。
本日のバイクの中で一番かっこよかったかも。(偉そうにすみません。)

お腹がすいたので空腹を満たすために会場に戻ります。
もう少し続きます。次回で車輪村偏おわりの予定。




0 件のコメント:

コメントを投稿