2012年4月14日土曜日

林源十郎商店。

林源十郎商店さんにやってきました。
ええ佇まいです。
昔の建物を改築しているということもあり
路地が入り組んでありあちこちからアクセスできるようになってます。

ひとつのお店ではなく何件かのお店が独立した建物の中にあります
その建物を路地が結んでいるといった感じです。
都市計画などでは現存するものからそれを利用し
建物をたてたり道を作ったりすると思いますが
ここはまさにそんな感じで
とてもいい感じにリニューアルされてると思いました。
この写真はメインの通りから撮っていますが
向こう側に通り抜けれるようになっています。
これも昔からのものなんかな?
   
そんな路地を通っていくと
「Graph Zero」
児島のお店の2号店らしいです。

その隣の路地からの写真
向こうにはまた別の路地に続く入り口が



すばらしいところじゃと思います。
これから先、ええ感じで古くなっていったらええなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿