2012年4月29日日曜日

稲妻デニムフェス。

シャジッポ1号を出動させました。
車高ぼっけーひきーなぁ。

ジーンズストリート。




結構店が出てるなぁ。
Gパンダ。人気無いのか?





稲妻デニムフェス。凄い人。
日曜日じゃったらもっと多いじゃろうな。

桃太郎ジーンズ。ぼっけー安かった。


あれ?またジェットレンチさん。
いろんなところに出没されてます。

飯屋がいっぺーじゃわ。
ピザ風大判焼?気になる。
けど・・・・・

やっぱりたこめしじゃろ。
値段の割りに別に?っていう味じゃけど
ええよ。それを楽しんでます。
ちゃんこ鍋も頂きました。

安いなぁ。500円。

バンザイ帝国さん。

こんなのもやってます。
子供も凄いのがおるんじゃな。

混雑してます。



つづいては稲妻デニムフェスじゃない方に。


なんか違う。

なんか違うなぁ。

こっちはあんまり面白くないなぁ。

学生服じゃがぁ。
さすが岡山。


こっち側は食い物屋がぼっけー賑わっとるわ。

くらしき朝市にも来てたなぁ。

今日の頑張り屋さん。

一日中歩き回り
とても疲れましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿