2012年4月23日月曜日

JOINTSへ行く!!

JOINTSへ行く前に

前回の続き。JOHNNY’S AUTO SERVICEさん

店内を見せてもらいました。
同じ建物にバイクと古着屋が並んでるのは面白いですね。

ジョニーさんのほう
オシャレです。センスがあるのが分かります。


外人さんが作ったバイクです。
写真じゃったらかっこよー見えるでしょ?
溶接がすごいんです。僕よりへたくそなんです。
作り直して乗るつもりらしいです。

ジョニーさんジャックさん
長居してすみませんでした。


ジョニーさんと話終わってJOINTSに向かおうとしたら
ジャックさんのブルーバードを弄ってる方が・・・・
※この方はジャックさんではありません。
※店員の方でもありません。

聞くと音楽が流れなくなったとか。
でもなんとか直ったらしい。
この人もぼっけーええ人です。

まとめ:  
JOHNNY’S AUTO SERVICEさんJACK CLOTHING SUPPLYさん
含めそこに集まる人はぼっけーええ人でした。
また来ます。


そして名古屋を目指します。
するとすぐにハプニンぐぅー!!

なんかお金入れたのにバーが開かないみてーじゃわ。
このレーンだけ全然動きません。



その後バーが動くようになり



明石のSAにて昼飯?晩飯?
たしかこの時間で6時過ぎてました。
『それは晩飯じゃな』(第2の自分)

こっからはひたすら走ります。


途中大阪のコンビニでルート確認。


ふむふむ・・・ここを・・・・・で・・・・こう行けば25号線に出れるんか

迷子になりました。
写真ではまだ道は広いですが住宅街に入ってしまい
Uターン出来ない道の細さになり困り果てていました。

とそのとき。

警察の人がいました。
「すみません・・・・大きい道に出たいんですが・・・この道ずっと行くと
大きい道出れますか?」

「この道はどんどん狭くなっていくからねぇ」

その後地図で道を確認し
やっとこさ大きい道に出ることができ
25号線にたどり着きました。

25号線は天理からは名阪国道という高速道路並みの一般道なので
こっから一気に三重にいきました。


ブイ-ン
ようやく三重に着いたときにはすでに朝の4時ぐらいになってました。

途中のドライブインに温泉があったので
温泉に浸かって
寝ました。

起きました。もちろん車中泊ですよ。
ここからポートメッセなごやまでは目と鼻毛の距離です。


次回やっと・・・・・やっとJOINTS。

0 件のコメント:

コメントを投稿