2012年4月23日月曜日

JOINTS


メグロチョッパー


STOOPさん
この車両見たかったんよ。
実物はかっこええなぁ。会場の中でも一番欲しいバイクかなぁ。
この色車坂下の野呂さんが塗ったんよな。野呂色じゃな。


かっこええシート。スカンクっていうとこのじゃよな。
STOOPさんすごいセンス。

こっちもSTOOPさん

出ました!!これが車坂下の野呂さんが製作したパンですか。
いやーもう
カスタムしてもらうなら絶対野呂さんにって決めてます。
そんぐらいのかっこよさでしょ。
野呂センスでしょ。

野呂さんはLASERS PAINTという名前でも活動してるよ。

でこの日野呂さんと色々お話させていただきました。
はっきり言いましょう。野呂さんの笑顔は無敵です。

話をしてると僕の仕事の話になり、
自分の仕事がバイクの修理にも役立つかもしれないことが分かりました。
もしバイク関係の仕事が来るようになれば楽しいなぁ。

埼玉に行くことがあったら必ずお邪魔します。
そしていつかカスタムしてください。
 

                         つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿