2012年4月23日月曜日

JOINTSへ行く!!

タイトルをJOINTSへ行く!!に変えときましたよ。
『いや、それでもおかしいよ』

 姫路から移動してやってきたのは
&JACK CLOTHING SUPPLYさん
こういう看板などがセンス抜群なかんじです。





JACK CLOTHING SUPPLYさんはこのブルーバードの方ですよ。
かっこええですね。
この色自分で塗ったそうですよ。相当大変じゃったってよーたわ。
そういえばJACKさんは(JACKさんっていう呼び方でえんかな?)
ぼっけーええ人でした。笑顔のステキな方です。

見てこの後ろ姿かわいいじゃろ。
『かわいいじゃろってお前の車じゃねかろーが』(第2の自分)


シートもブルーバードの違う型のを無理やり自分で付けたらしい。


こっちがJOHNNY’S AUTO SERVICEさん

あーZ250LTD!!!
これは・・・・・かっこええ!!!!!!!
絶対乗ってる姿もかっこええはずじゃ。

このフロントもZ250LTDはフォークジョイントがねーけぇ
インナーチューブがビラーゴらしいよ
ホイールも違うんよな・・聞いたけど忘れた。

ジョニーさんが言うには
リジットバーなのに車高を高くしてる馬鹿さ加減がサイコーらしいよ
たしかにそう思う。
バイク雑誌はほとんど見んらしいよ。影響を受けるからなんじゃって。

そういえばジョニーさんもぼっけーええ人じゃったで

コイルがこげんとこについとります。
みんな隠そうとするから出してみた。らしい




お客さんのバイク
手前のSRは他のバイク屋さんでカスタムされたバイクを買って
そのカスタムされた白色のタンクやフェンダーを色を剥いだり
自分で仕上げているそうです。

走ってる姿が抜群にかっこえかったです。
そしてこのオーナーさんとGPZのオーナーさんぼっけーええ人でした。

自分で描いたんじゃって。
ええなぁそいいうセンス。

           続く。

JOHNNY’S AUTO SERVICEさん

0 件のコメント:

コメントを投稿