2012年4月23日月曜日

JOINTS.

やっとこさ会場内のバイクを。


とりあえずシャジッポ1号2号の元のジャズをカスタムしてある
FUNNYさん。同じ車種なだけに見てみたかったんです。


こりゃぁすごいわ。いや俺がすごいって言っても
ほんとに凄いところわ全部理解できとらんと思うわ。
たぶん素人には分からん凄いところがあるんじゃと思うわ。 


フェンダーのステー・・・・・ふーん・・・ふむふむ。
ブレーキのスプリングも・・・ふむふむ。

タンクもステーも・・・・・ふむふむ。
こりゃぁ手が込んでますなぁ。

フロントもノーマルはかっこ悪いからな。
俺のシャジッポ2号にCB50初期のフロント付けたいけど
カブのフロントもかっこええしな
とりあえずノーマルはおえんな。
こっちもかっこええ
じゃけど前の色の方がよかったな。ワイは。


しゅげぇ。






こりゃかっこよろしです。
ハーレーは分からんけど・・・
やっぱ素人が見てかっこええって思えるバイクっていうのがすごいよな。
見る人が見ればほんとは凄いんです。的なのはショー向けでは無いしな。
お客さんが全員玄人なら話は別じゃけどな。
このバイクは素人が見てもかっこええって思うわ。





ぎゃー。ええなぁ。見た目でしか分からんけど。
これに乗って走ったらかっこえんじゃろーなぁ。

チェリーズさん
かっちょええバランス。マフラーのアール、タンク、フェンダー
タイヤなどなど・・・・バランス。
センス。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿