2012年4月28日土曜日

JOINTS この辺にATMはないんだ!

660円しか無く
駐車料金の700円が払えないという、
『え?馬鹿?』(第2の自分)
失態をしてしまったあと、

もしかして700円じゃねーかもと思い
700円でーす。
これはもう「ブログのネタになる」という
ポジティブな考えで行動せにゃあやってられんで。

とりあえず銀行・ATMを探します。

しかし。
皆さんご存知かもしれませんが
ポートメッセなごや周辺ってそんな感じじゃねんよ。
封鎖された感じなんよ。

それでも探しますよ。
だってお金がないと出れんもん。


どこを探してもありません。


ポートメッセなごやの案内みたいなのを見ると
事務所みたいなのがあるのを発見。

ここで聞いてみよう。
こんだけ大きい会場で
こんだけ人の集まる場所にATMが無いっていうのはまずなかろう
と思って事務所のおにいさんに聞くと

「この辺にATMですか?・・・無いですねー。」
コンビには?
「ありますけど・・ATMが付いてないんですよ。」
え?じゃぁお金を下ろす所ってないんですか?
「そうですねー。ないですねー。電車でATMのあるとこまで行ってもらわないと。」

よっしゃこうなったら行ってやるわ!!
『というか行かんとお金下ろせれんけーな』(第2の自分)
聞くところによると
隣駅の近くにATMのあるコンビニがあるらしい。
660円あってよかった。
全部つかっとったら電車にも乗れんかったで。

切符を買ってプチ旅です。


派手じゃなぁ

野跡。
ここから歩くこと1分。

ありました。
サークルK様です。世界のサークルK様。


やっとこさでお金を5兆億万円下ろし。
無事にポートメッセなごやまで帰ってきたのです。

駐車券の写真ですよ。記念ですよ。


帰ってきて気分爽快で
駐車場のバイクを眺めます。

かっこええなぁ。
「アクセルが無いじゃん。どうやって運転すんの?」
とか言いながら勝手に触っとる人がいましたがそんなことをしてはいけませんよ。
そして僕もそれを注意しないといけないんですが
何も言えず。悲しい。ブログで書くことしか出来ない。
すみません。



「跨ってみたいなー。」
「だめでしょ。」
「バレないでしょ。」

なんて会話をしてる人がいましたがそんなことしたらいけませんよ。
売り物じゃねんじゃけぇな。




次回やっとこさラスト「JOINTSから帰るんだ」

0 件のコメント:

コメントを投稿