2012年5月6日日曜日

4MINIミーティング広島

4MINIミーティング広島に行って来ました。
『4MINIミーティング広島っていってるのに場所は岡山の笠岡・・・?』
その後尾道に・・・・
という日記を書こうと思いますが、だいぶ長くなりそうじゃわ。


金曜日の朝早くから家を出て
笠岡を目指します。


途中のコンビニで休憩。
チャリンコと一緒に写真を撮っていると
急に声を掛けられて・・・

「パチンコ行くんかぁ?」
「いや、笠岡までイベントに行くんですよぉ、僕パチンコしないんでぇ」
「わしゃーパチンコ行くんじゃぁ。・・・ちょっとはよーに着きすぎてなぁ。」
「そーですねー9時まであと30分ぐらいありますねー」
「どっから来たん?」
「倉敷です」
「あぁそーかぁ・・・・倉敷には何とかっていうパチンコ屋があるじゃろー?
あれ・・・・なんていうお店じゃったかなぁ・・・・・」

なんていう陽気な会話をすること約30分。

パチンコの時間になりましたので陽気な会話終了で
いざ笠岡に!!


着いたのが早すぎたのかまだ人が来てません。

入り口のところで
「MJバイクのうつらん会ですか?カスタムコンテストですか?」
「いやぁよー分からんのです・・・・イベントがあるって聞いて来ただけなんで
うーん・・・・・・・じゃぁ・・・・・カスタムコンテストにします。」
「じゃぁあちらに停めてください」

よく分からないまま係員の人に通されて
カスタムコンテストのところに停めました。


朝早かったので7人目でした。


会場には
お店も何軒か出ていました。




マフラーとかをチタンで作っている所です。



なにやらイベントが始まったようです。




しばらくするとドンドンバイクがやってきて
カスタムコンテストの駐車場所はいっぱいです。


今回はじめて行ったのでよー分かっとらんかった
のでカスタムコンテストにエントリーしてしまった感じになってしまいました。
なので周りがモンキー、ゴリラ、シャリーなどばっかりで
場違いな感じになっております。



おーこのマフラーはかっこええなぁ。
自作?

ええなぁ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿