2012年5月3日木曜日

広島旧車ミーティング

広島旧車ミーティングに行ってきました。
朝7時ぐらいに倉敷を出発して下道で。

途中のPAで休憩。
みなさん薄着or半袖。

こんな暖かい日にモフモフのダウンを着た僕はかなり浮いてます。

広島の市街地を抜けるために最後だけ高速に乗りました。
結構早めに会場に着きました。
着いたときにはかなりの台数が来てました。


CB750多いんよ。





ほー。


メグロ。
最近メグロをよー見るなぁ。

メグロ部品が売ってます。

出展数がちょっと少なかったような気もしたけど。
      
           つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿