2012年5月7日月曜日

尾道。登るのだ!!

ドンドン尾道の坂を上っていきます。
急。

ええ雰囲気。
写真で見る500倍ええ景色。

誰かが住んどった家。
すみません適当で。町並みに興味があって、
そのほかのことが頭に入ってこんくて。。。


町並みを雰囲気だけで判断する感じなんです。
よくないことじゃよな。
ちゃんと観光せんとおえんわなぁ。
次は時間を掛けてゆっくり尾道をまわりたいなぁ。


上る。これでもかというぐらい。

ここもカフェじゃなぁ。
あっ喫茶店か・・・・一緒か?

ここもカフェみたい。
その隣がゲストハウスなんじゃって。

結構上ったなぁ。
ええ風景。

なんかここ有名なとこらしい。
今思えばこの建物全然見てない。
ほんと次回はゆっくりと。

鎖をつかんで岩を登っていくという・・・

以外に怖い。

みんな大変そう。

岩の上からの景色。
高いなぁ。よーここまで上ってきたなぁ。

上りきったところで下山する。

そろそろゲストハウス?の「アロ恵の家」の管理人さんとの
待ち合わせ場所の尾道駅まで行こうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿