2012年5月8日火曜日

アロ恵の家。

尾道駅でアロ恵の家の管理人さん(以下アロ恵さん)と
お客さん7人ぐらいじゃったかな?と一緒にアロ恵の家へ!!

アロ恵の家はお寺めぐりの方なので
山に向かっていきます。

このおばちゃんがアロ恵さんです。
アロ恵の家はかなり上ったところにあります。

このおっちゃんはボランティアみたいな感じの人で
アロ恵の家の修理とかしてたりするそうじゃわ。



宿泊客のみなさん。
この方たちとは違う部屋でした。

古民家・・・いや古い家。


あとから来たこの人達と一緒の部屋。
(実はあと2人あるけど・・・・)
あとでぼっけー仲よーなります。
会ってすぐにこんなポーズとってくれます。ええ人達です。
左からハットリさん、マエダさん、ふ・・・ふか・・・右の人の名前思い出せない・・・
(勝手に名前載せちゃいます)




自転車置くところもちゃんとしてある。

その後
先ほどの後から来た人達と一緒に銭湯へ!!

みんなで銭湯・・・ええなぁ。

どんどん下りて。
おかしいなぁ一緒にアロ恵の家に来た「鳥越くん」の写真が見当たらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿