2012年5月9日水曜日

尾道。銭湯「大宮湯」

みんなで銭湯なんじゃけど。
僕とフカなんちゃらさん以外の人は新しい感じの銭湯へ。

僕たちはこの「大宮湯」さんに来ました。

路地の奥に。

ええ感じ・・

はじめてこんな感じの古い銭湯に来たわぁ。
雰囲気抜群じゃで。

地元のおっちゃん達。
気さくな感じに話しかけてくれます。


数字がまたええ。


肝心のお風呂はええ温度で。
なぜか深いお風呂でした。



お風呂のあとは・・・・・



ラムネ。
フカ・・・フカなんちゃらさんに奢ってもらいました。
ありがとうございます。
銭湯のおじいちゃんにラムネの栓の上手な空け方を教えてもらい。
中身をこぼさんよーに頑張っております。



カメラを向けるとポーズをとってくれます。


この後皆で呑みにいきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿