2012年5月13日日曜日

尾道。ゆっくりな時間。


朝5時まで呑んどったけど
7時30分ぐらいには起きて近くを散歩。



8時すぎには出発する人達も。

いってらっしゃい。




ワタクシは・・・

このパン屋さんが開くのを待ちます。

開店時間の10時までブラブラ。
しばらく待ってると


オープンです。

ぼっけー美味しそうじゃがぁ。
ずっとええ匂いがしとったし。

みんな買よーる。
結構安くて人気。

みんなでパン食べながら喋り喋りで
ゆっくり時間が過ぎていきます。


このへんで今日中に自転車で香川に帰る予定の鳥越くんが出発です。

鳥越君
笑顔のステキな同い年。またいつか一緒に呑みましょう。

寝てたハットリさんとマエダさんも起きてきました。

そういえば昨日一緒に呑みに行った山中さんの姿は朝から見てません。
何処に行ったのでしょう。

アロ恵さんとどっかの偉い人。
左側の偉いおじちゃんは尾道の町おこし的なことをしょーるらしい。




この建物がアロ恵の家の離れでここにも泊まれます。
アロ恵さんはこの離れがお気に入りらしいので入れてもらうことに。


こっからはええ景色が見れます。
風も気持ちええ。
離れでのんびりしょーると・・・・・・


テレビの人・・・・
何か尾道をブラブラしとる風の取材をしとるらしい。

このあとみんなで取材を受けて
みんな
「どこから来られたんですか?」
みてーな事を聞かれてたけど

ワタクシはなーんにも聞かれませんでしたよ。別にええし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿