2012年5月27日日曜日

プロフィールさん。

着いて早々
お客さん?仲間?変態?な人がサイドバルブを弄りしだしました。
シートをバインバインシートにしたいそうです。
この方たちの周りはみんな自分達でカスタムしょーるんじゃって。

そうこうしていると・・
もう一台サイドバルブが車検のためやってきました。


車検用になっとるんでフェンダー、ハンドルなどいろいろ変わっているらしい。

サイドバルブ4台。


カスタムショーとかじゃったら見られん超ヤレなバイク

おそろいのTシャツ。
neo tokushima choppers
という徳島のバイク集団のTシャツなんじゃって。

右の人は初対面で話したともねかったのに急に脇くすぐられて。
左の人は下ネタばっかりよーるし。
おもしれー人?が集まるとこじゃわ。

跨らせてもらう。
以外に軽いんじゃな。

カスタムショーとかじゃったら見られん超ヤレなバイク②



この角度がかっこええらしいで。


なんかサイドバルブの衝撃が強すぎて
軽くテンパってました。
でも楽しい1日じゃったです。

ジュース奢ってもらったり、色々アドバイスくれたり、
何より初対面なのに絡んでいただき本当に有難うございます。
最後にこれ。
30cmぐれーのもの。全部手作りなんじゃって。
これも友達が作ったやつらしい。
タイヤも回る。キックも下りる。すげー。

0 件のコメント:

コメントを投稿