2012年5月3日木曜日

広島旧車ミーティング


ええ色じゃなぁ。バランスもええし。クオリティーも高いし。


カスタムショーとかに出しとったりするバイクや、ぼっけー有名なバイク
でもクオリティーが申し訳ないけど低いやつとかあるよな。


はーそういうやりかたでね。


なんかすごいバイクらしいですよ。
広島旧車ミーティングの写真はここまでです。
今回行ってみて、ほんまにすごかったなぁ。楽しかったぁ。
CB450は1台だけじゃったよーな。

あと:CB450をかっこいいと言って話しかけてくれて、
変な音がするといって困っているのを
考えて、アドバイスしてくださったあのかっこいい方へ。

その後帰っている途中で音がしなくなりました。が
気持ち悪いので今度車検があるので見てもらうことにします。
ありがとうございました。


帰りに道の駅に。

なんかお祭りみてーになっとる。

「たこ焼き」ぼっけー並んどるがな。

「たこ天」こっち全然並んどらん。

そりゃたこ天じゃろ。

その後無事帰宅。
いやーええイベントじゃったなぁ。
また来年行こうと思います。
これにて広島旧車ミーティングの日記おしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿