2012年5月6日日曜日

4MINIミーティング広島④

4MINIミーティング広島の最終回。
おーこのイベントにもっとも来なさそうな感じのバイク。
かっこええです。

このSRは・・・

とりあえず黒いなぁ。
このSRもこのイベントには来なさそうなバイク。

ええ音してました。

お昼ごはん。たべます。



ヤキソバ。

ドラッグレースみたいなん?
スピード測っとるわ。

みんな速い。



そして
このイベントでほとんどいなかった
ワタクシのバイク、シャジッポ1号をほめてくれた方が・・・・

こちらの方です。笑顔がさわやか。
チタンでマフラーその他パーツを作っている
Wheelie Kids!という会社です。
JOINTSも見にいったらしい。
もともとはそっち系らしいです。が仕事がこれなんで・・・ということ。

これです。
ぼっけー仕事が綺麗。ほんまに綺麗。
アメリカンとかハーレーとかをカスタムしょーるところで
ここまでの技術で改造しょーるところは以外に少ねんよな。

軽い。
写りがよーねーけぇ分からんかもしれんけど
ほんまに綺麗な仕事。
Wheelie Kids!

このカブすごいなぁ。

すげーなぁ。


色々加工しとる。
MINIじゃけぇできるカスタムじゃろーなぁ。


ワイド。



あぁ・・こういうカスタムもあるんじゃぁ勉強になります。
4MINIの世界はまだよー分からんけど
勉強になることもあるんで
イベントなどあれば参加していこうかなと思います。

4MINIミーティング広島はこのへんで。
このあとは尾道に行く予定じゃったけぇ退散・・・・
退散しようとするとカスタムコンテストにエントリーしてしまっとるけぇ
スタッフの人に
「表彰式が4時からあるので出来ればおってほしい」
って言われたけど
「たぶん選ばれることはありません」
と言って尾道を目指すことに。

次回「尾道の旅」

0 件のコメント:

コメントを投稿