2012年5月13日日曜日

WEST DRAG 200

今日もシャジッポ1号を出動させました。
朝フィールドオブクラフト倉敷に行って
そのままWEST DRAG200に行こうとしたけど・・・・・・・

このチェーンのだるんだるんが気になる・・・・・・

いったん家に戻り
チェーンの張りを直して瞬間移動並みの速さで笠岡に。

しかし!!
途中でリアあたりからカチャカチャ音が・・・・
フェンダー外れてタイヤに擦れてました。
会場に来ていた人に工具を借りて応急処置。
貸してくださった方ありがとうございました。

トラブル多い。


会場に着くとすでにたくさんの車両が・・・



着いたときはちょうどレースやってなかったので
昼飯・・・・ハンバーガーとか角煮丼、ホルモン丼などがあり
・・・・ホルモン丼じゃなっと・・・・・・が・・・しかし!!

ごはんが今無くなったと
炊き上がるまであと20分かかると・・・・


20分ぐらいなら待つよ・・・・・と・・・・・
いつの間にかレース始まってます。
写真じゃ伝わらんな。
まーーーーー速いわ。

会場内のバイクを見て回ります。





さあそろそろ昼飯じゃな

うん・・・美味しそうじゃな・・・・
あれ?
ホルモン丼は?

お店に戻ったらぼっけー行列になっとって
仕方なく並んでみたらまた数人前でご飯無くなって
・・・・仕方ない・・・・バーガーじゃわ。ってことで。




結構みんな早めに帰っていくなぁ。



あれ?こんなとこにも食べ物屋あるがー

こういうイベントではこれでもかってぐらい食べるで!!

                         つづく。






0 件のコメント:

コメントを投稿