2012年6月12日火曜日

フェンダーを直すのだ。

先日のWEST DRAG200でフェンダーが外れ
そのまま放置していたので直します。


ボルトをスペーサー代わりにしているのがあまりにもかっこ悪いので少し
変更します。
ボルトのスペーサーはあまりにも手を抜きすぎなんで
ちゃんとスペーサーを。

ここで試練が
カスタムを自分でしている人には経験がある人も多いと思いますが


これ
完成したかのように見えますが・・・・?

よく見ると
斜めになってますよ。
微妙に・・・・斜めです。
まっすぐするにはスペーサーをちょっとずつ削っては付けて、
ちょっと削って付けてみて。を繰り返さないといけません。

しかし
ずーっと見ているとまっすぐになっているよーに見えてくるんです。
まっすぐにも見えるんです。
ここで悪魔の囁きが
「まっすぐじゃって・・・完璧!!もうええって。まっすぐ」
という声が・・・・

この声に勝つか負けるか・・・


なんとか勝てたような気がします。

うーん多分まっすぐじゃろう。

最終的には
素人じゃけぇええわってことで・・・完成!!

0 件のコメント:

コメントを投稿