2012年6月16日土曜日

ウインカーを。

ウインカーを付けます。
ウインカーを何処に付けるかというと・・・
ステップに内臓です。

自転車の「あさひ」さんに行って
買って来ました。
グリップです。
ステップをグリップに?
いえ、違うんです。


次に

バーエンドウインカーです。
通常はハンドルの先に付けるものなんです。

こちらがステップのゴムです。
大神戸共栄圏さんのとこのです。
これを短く切りまして。

こちらがわたくしが用意しましたステップです。
これに・・・

先程の自転車のグリップを切ったものを差込みます。
次に・・・

その上からステップのゴムを差込みます。
つまり
このステップのゴムの内径が30パイ用に作られているので
それに合うグリップをあいだに入れているんです。

そしたら
ウインカーを入れて・・・

はい!
完成です。
「超簡単ウインカー差し込むだけウインカー内臓ステップ。」
の出来上がりです。


車体に付けたらこんな感じです。
想像以上にええ感じ。

満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿