2012年6月23日土曜日

考え中。

今現在バイクが4台あります。
なぜ4台もあるのかというと、

もともとわたくしは250ccのバイクに乗っていたときがありまして
色々ありましてそのバイクを手放し、
しばらくバイクに乗れない時期がありました。

同時にその頃職探しをしており
バイクを買うということは出来ませんでした。

そんなときにJAZZを持っている友達が全然乗っていないというので
気晴らしがてらカスタムさせてもらうことにしたのです。

それがシャジッポ1号です。
まあこの時点でカスタムは気晴らしを通り越して本気になってましたが・・・

とりあえずシャジッポ1号が完成したので友達に返そうということになったのですが
よく考えれば自分のバイクがないじゃないか!!
ということで
今度は自分のJAZZを購入したわけです。
そしてシャジッポ1号は友達のもとへ帰っていったのです。

しかし!!!!!!

なんと自分用に買ったJAZZが今度は盗まれるんです。
奇跡的に見つかりましたが色々と壊されていました。

そこで
これはカスタムしろという事か?
ということで
自分用のJAZZをカスタムすることにしたのです。

それが今も未完成のシャジッポ2号です。

で、カスタムしはじめて
いよいよ乗るバイクがなくなったわたくしは
ちょうど友達が乗らなくたっていたシャジッポ1号を引き取ったのです。


その後
バイク友達のスポスタ乗りのY君が乗らなくなったという

Z250ltdを譲ってもらうことになったのです。

しかし正直大型バイクに憧れていたわたくしは

ついにCB450を手に入れるわけです。


つまり!!
何が言いたいかというと

減らそう・・・・・・・・ということなんです。

原付1台
中型1台
大型1台
これが理想的。

でもなぁ
シャジッポ1号2号はもったいないくらいかっこええし。
Z250ltdは友達から引き継いだ感じがあるし。
CB450は手放すには勿体無いし。

ずーっと考えていました。
きのうまで・・・・・



ん?

????

ぎゃー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿