2012年7月7日土曜日

浅草。

いやぁ東京は怖いですねぇ。
浅草という言葉は知っていても何処にあるのか・・・
路線図をよく見ると浅草橋というのが。
ここじゃがな!と・・・
秋葉原からいけるんじゃなぁ・・・へぇ。

浅草橋で電車を降りたら
目の前のホームの壁に
「ここは浅草ではありません。」
浅草は何とか線に乗り換えて・・・・

と書いてます。

こっちは田舎者じゃと思われたくねーけぇ
スタスタ歩きながら
どーやったら浅草に行けるんじゃろー?
と必死に目玉だけを動かし情報を集め。

なんとか

ほれ!!
なんかテレビで見たことあるとこじゃわ。

ぼっけーお店があるわ。

小雨。
なのにお祭りみてーな騒ぎじゃわ。





これなんかよう見た感じのやつじゃわ。
みんな煙をわさわさしょーります。
もちろんワタクシもやっときました。




もやもやさまぁーず的に
ブラブラしょーかなとおもっとったら・・・


あれ?
あれって今話題のスカイツリーじゃねんか?
こりゃあ行ってみるしかねかろー。ってことでなんか歩いていけそうな感じじゃな。

まだ着かんなぁ。

近づいてます?

歩いてると・・・・
忍者じゃわ。
こんなところに忍者の末裔じゃわ。


えー
このへんまではワクワク、
ウキウキしながらスカイツリーを目指して歩きょーたんじゃけど・・・

東京の恐ろしさが・・・・

川があって渡れません。
ここまでで限界です。

もちろんUターンですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿