2012年7月13日金曜日

重大発表!!

昨日の日記の続きで・・・・


津山のプロフィールさんに着きました。
皆さん何やら忙しそうです。


今週末はニューオーダーじゃけぇそれに行くために
バイクを仕上げてるみたいです。

間に合うんじゃろうか・・・・

シートは間に合わんかもしれんけー
タイラップでぐるぐる巻きにして行くかもって言うてた・・・・


で・・・・重大発表なんじゃけど

なんと・・・・




なんと!!









サイドバルブ買いました!!

・・・・・・バイク持ちすぎじゃね?・・・・


これに
z250に履いていたタイヤを履かせます。

うーんかっこええタイヤ・・・。



さらに外装を取っていきます。

どんどん取って・・・・

タイヤ替えてもらって・・・・

ただ今こんな感じです。

うーん
だいぶすっきりじゃで・・・


これから時間は掛かるかもしれませんが
ちょっとずつ仕上げていこうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿