2012年7月30日月曜日

しまなみ街道サイクリング。

しまなみ街道に行ってきましたよ。
自転車で。

初めての長距離なのです。
自転車を軽バンに積みます。
この人は会社の上司のSさん。
このときに前輪の外し方を教わりました。



この人が会社の先輩Oさん
三人で行きました。



3台詰めるんです。
3台積めるんです。
日本語難しいんです。

そして尾道まで車でいきます。


尾道に着くと
やっぱり自転車乗りの人がたくさんおりました。
アヒルもいました。

ここから
まずは船で向島に向かいます。


いよいよスタートです。



しまなみ街道にはサイクリングロードって言うのがあって
道路に青色の線が引いてあって道が分かりやすくなってます。



お・・・最初の橋が・・・・。


橋の上はぼっけー走りやすかったわ。
それにしてもワタクシ以外の2人は速いわ。


まず1つ目の橋をクリアするのであった。
このときはまだ余裕なのであった。

このときはまだ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿