2012年7月7日土曜日

浅草観光のあと・・

もっと浅草見学したかったんじゃけど
雨が結構強くなってきたんです。
もう帰ろうと・・・

なに?
豆腐のジェラート・・・・?

はい。
豆腐生チョコです。
なんで生チョコなんなぁ。ってとこじゃけどチョコ大好きじゃけぇしょうがねえわな。


隣のおじいちゃんおばあちゃんにお土産を買おうとせんべい屋さんに。

ここのおばちゃんに
新宿までの安くて簡単な帰り方を教えてもらいました。
何回も聞き返してすみませんでした。初めて聞く地名が分からんくて・・・

来たときとは別の電車に乗ったんじゃけど
東京は・・・ハイテクじゃわ。
この壁の向こう側は線路ですよ
電車が来たらゲートが開くんですよ。
CMみてーなんも流れよーるし。


そして
新宿に帰っておいしいものを・・・・

韓国?


韓国とかのお店が多いわ・・・
どこにしようかと散々迷って・・・・・・




なか卯。

うどんと牛丼。
いやぁそりゃーおいしいけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿