2012年8月11日土曜日

発動機を分解。

お盆休みに突入しまして
バイクで自由な旅を・・・・と考えていましたが
お盆休みの天気予報が悪いため
実家に戻ってきました。
なので
この古い発動機を分解して遊びました。 
2本なのはあんまり人気がないみたいです。


肝心のシリンダーはこの通りです。
まあ分かっていましたが・・・・
これを直すのは至難の業です。

ヘッドもこのサビ・・・
雨に浸かったらしいです。
そりゃあこうなるわな。

クランク軸も分解
ほぼダメージなしです。 
ギヤ軸もダメージほぼなし。
ほとんど使ってなかったのでしょう。

結局ほぼバラバラにしました。
直せるかどうかは・・・・・分かりません。
しかしこれは遊びなので
思い切ったことをやってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿