2012年8月14日火曜日

シャジッポ2号。

シャジッポ2号を組み立てようかなと・・・

つまり
シャジッポ2号が組みあがったら
1号を封印
もしくは
譲るかしようかと悩んでおります。

実は今手元にタイヤがございません。
今、最高のタイヤを取り寄せ中?はめてもらってる途中ですので

今だけ1号のタイヤを借ります。

その前にこれ↑
チェーンを先に入れておかないとダメです。
忘れてそのまま組もうとしてました・・・・。

サス入れて
エンジン積んで
タイヤ入れて
・・・・・


そして

そして
・・
フロントに
秘密兵器投入!!

これじゃ!!
CB50の初期のフロント周りです。
???
よく見たら
ドラムブレーキのパネルがありません

これは・・・・明日届く予定なのです。

ちなみに
CB50の初期のフロント周り
ポン付け出来ません。
ちょっとした工夫をしてます。
この細さ・・・
ジャズの純正は幅が広くてかっこ悪いんです。





うーん・・・ええ感じじゃわ。

秘密兵器第2弾のリアタイヤが楽しみじゃわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿