2012年8月3日金曜日

しまなみ街道サイクリング4。

尾道から今治までやってきての翌朝。
造船の町今治。
こっから船で帰るということなので気持ちに余裕があります。

船の出発まで時間があったので
今治城なるものへ・・・



どちらさんかよう分からんけど・・・
記念に。

どちらさんかよう分からんけど。

今治城。

そんなに時間も無かったので中には入りません。




そして船で因島へ


そこからはまた自転車で移動です。
これが
ぼっけーえらいんですわ。
足が痛いんですわ。


そして
おいしいと評判らしいお好み焼き屋さんに・・・



手前のがワタクシのです。
イカ玉の中葱、上葱です。
中に葱が入ってるのと上に葱が乗っているというダブルです。


そして
前日に来たはっさく屋さんに。

先輩の二人は箱買いしてましたがワタクシは冷蔵庫がありませんので・・・

バッチ購入。記念じゃわ。

そして
疲れきって到着ですわ。


無理やりな笑顔で写真撮影。
今回疲れすぎて写真全然撮れませんでした・・・・・

そして遅すぎて2人に迷惑かけました。
もっと
速く走れるようにがんばります。

3 件のコメント:

  1. BLOG発見!!お久し振りです♪JOHNNY'S AUTO SERVICEのJOHNNYっす!サイドバルブ買ったんですね!!めっちゃ羨ましい(@_@;)BLOGリンク貼らせてもらって良いですか?

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。サイドバルブ買いました。乗れるまではまだまだ時間がかかりそうですが・・・。ぜひリンク貼ってください。僕も貼らせてもらっても良いですか?

      削除
  2. また乗れるようになったら遊びに来て下さいよっ!!
    リンク貼らせてもらいますね♪僕のもお願いします☆

    返信削除