2012年8月14日火曜日

シャジッポ2号。

CB50の初期のドラムブレーキのパネルが届いたので・・・・
付けてみました。

ヘッドライトもかえてみました。
  

ええ感じじゃわ。
かわいらしい。元々はシャジッポ1号に付けようと思ってたやつ

ステーはウインカークランプを流用です。
でもフォーク径が27用のじゃけぇ合わんのよ。
なんか噛ませにゃーおえんな。


なんとなく色々付けてみたけど
たぶんまた取ることになるんじゃろうな・・・・

ハンドルは動かしやすいように付けてみただけ。
でも何かそれっぽい。



で・・・・・ここで問題が・・・

タイヤとマフラーが接触してます・・・
というか
サスがフルボトム状態になったらどうせ接触するじゃろうけど・・・・

問題はこいつじゃわ、
これ以上タイヤが後ろにいかんようになっとるしボルト回らんし・・・
まあなんとかなるじゃろうけど

なんかすぐ動くようになるって心のどっかで思っとったけど
やっぱりそんなことねーなぁ・・・・はぁ

フロントかえたことによってハンドルもなんとかせんとおえんし
ナンバーステーはかっこええのが思いつかんし

先は長いか?

0 件のコメント:

コメントを投稿