2012年9月9日日曜日

BACK TO THE FREE.

土曜日と日曜日社員旅行で高知県に行ってきました。
大雨で大変じゃった・・・


で、話し変わって

この部品
タンクのコックとM8のボルトです。


シャジッポ2号についているタンクのコックの
ねじは1/8で結構出回ってないんです。
今付いているのは真鍮のなんですが壊れてガソリンが漏れて使い物にならなくなったので
別のタイプのを買ってみました。

これでうまくガソリン流れればえんじゃけど・・・
ついにシャジッポ2号が動くか???


ボルトの方はというと
M8のボルトに5パイの穴を開けてあります。
これを何に使うかというと・・・・足クラッチの所のワイヤー調整のボルトです。。。




あと
来週・・・・


こういったイベントがあるみたいですよ。
BACK TO THE FREE.
ぼっけー行きたいんじゃけど。

悩み中。

0 件のコメント:

コメントを投稿