2012年9月16日日曜日

BACK TO THE FREE

BACK TO THE FREE
というイベントに行ってきました。

姫路のジョニーさん、ジャックさんの主催です。

一応ワタクシもフリマをちょこっと。








到着してすぐに声をかけられて
ヘルメットがなんぼか聞かれ、
フリマのド素人であるワタクシは良く分からずに
「2000円かな・・・」
というと


すぐに買われていきました・・・

なんかこんなん初めてでうれしくって写真撮らせてもらいました。

すると
ほかに何か無いかということで
今日一押しの商品の
CB50初期のフロント周りを出してみると

いくらか聞かれ
「5000円かな・・・・・まあ2000円でもええです」

なんてことを言ってると

「じゃあ3000円で貰います」
また買ってもらいました。


するとこの方からアドバイスで
値段を安く言いすぎです・・と
ちょっと値段設定間違えたみたいです。





お友達といっしょにこられてました。
楽しそうな2人です。


そして
やっとこさブース?
商品設置完了。
全然持っていってないのでこんなもんです。
サニトラの向こう側にもちょっと置いてます。


お隣さんは

女性3人組みの雑貨?アクセサリー?
そして
ビールを売ってる方々。







そのまた隣がジャックさんのブース

かっこええ


ぼっけー雰囲気のええ場所じゃ。

フリマも皆さんかなり持ってきてる・・・・ウチとは大違い

2 件のコメント:

  1. このイベントでヘルメット&CBの部品買った者です。ブログ拝見しました。バイクすごくかっこいいです!!次は是非バイクを見せて下さい。あまり時間がなくて話できなかったんで、次は色々話しましょう。
    ヘルメットも部品も大事に使います。ありがとう☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ぜひまた色々話しましょう。あの後部品はほとんど売れなかったです。
      また同じようなイベントで。

      削除