2012年9月20日木曜日

BACK TO THE FREE

BACK TO THE FREEレポート最終回。
やたらサニトラを気に入ってくれた方々
乗らせて欲しいというので

普段この車に乗ってると
「そんなオンボロ車よー乗るなぁ」
と馬鹿にされますが
こういったイベントでは
逆にうらやましがられます。

写真撮らせてもらった。
ブレたのでもう一枚
またブレた。
ごめんなさい。

左側の方はワタクシのゴミをさりげなく
ゴミ箱に持って行ってくれるとても気のきく方です。
組み立ての仕事しょーるらしい。

ワタクシも最近組み立ての仕事に移動しました。

右側は18歳という若さで何故か顔が広い方。
なんか人気者らしい。
「いつもブログみてます」って声掛けられとった。

そんなに有名人なんか。
やるな18歳。
たぶんこのバイクがその18歳のバイクじゃろう。


たぶんお父さんの。

日本で一番気のきく方の。


晩御飯食べて。

ビール貰って
ビールくれたやさしいあの人の写真・・撮るの忘れた。
ありがとうございます。

これにて帰ります。


帰り道
国道429通ったら峠道で後悔じゃったわ。


疲れたけど楽しいイベントじゃったわ。
もっと準備しとけばよかった・・・・

またあったらちゃんと準備して
当日はダラダラして楽しみたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿