2012年9月2日日曜日

チェーンカバーとナンバーステー。

チェーンのカバーを作ろうと思い立ち、
平板をこんな感じに曲げます。
3本ローラーがあればきれいに出来るんでしょうが
そんなものは無いので
叩いて曲げてポンッ!で出来ます。


こんな感じに・・・


ステーをこんな感じに、
いっさいこだわりの無い感じで。
これを溶接して


はい
溶接がとてもとても汚くて見せたくないので
写真は引き気味で。


他のとこにもステーを付けて
チェーンのカバーはこんなもんです。

ここで
ずっと悩んでいたナンバーの位置が決まりました。

写真も撮らずに一気に作ります。


この場所です。
チェーンカバーの上にステーを付けて
ナンバーを手で曲げて付けてみました。



少し前から悩んでいたフロント周り・・・・・




結局元のカブのフロントに戻しました。




やっぱええなぁ。

ナンバーステーの問題が一気に片付いたので残るは配線のみかな・・・

できればサスペンションからリジッドにしたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿