2012年9月3日月曜日

盗難情報求む。

友達のバイクが盗難にあいました。
ワタクシも盗難にあったことがありますが、ほんとに悲しくなります。

協力お願いします。


以下友達のブログより


けさがた、東松戸の自宅にてバイクの盗難にあいました。 

小さな情報でも全然いいので、情報あったら連絡くださいm(_ _)m 


車種:ホーネット250DX 

カラー:赤黒のツートン 

カスタム箇所:とんがったミラー、マフラー、スクリーン くらいです。 

特徴:タンク左側の一番でっぱったトコに凹みあります。あと、右後ろカウルに小さな色ハゲが点々と数個あります。それから左ミラーに赤色のフック型ロック付いてます。 

ナンバー:1 野田 そ 4052 自賠責 27年7月まで 


ハーレーや、バルカンには一切手をつけた形跡が無いので、業者じゃない可能性もあり乗り捨てもありえるかなと思います。 

拡散願いますm(_ _)m

 

なにかありましたら
このブログにコメントください。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿